星野エリア もみの木イルミネーション

軽井沢星野エリアではイルミネーションが点灯して、
クリスマスを待つワクワク感が高まってきています。

例年よりはちょっと控えめなイルミネーションなのですが、
ほっこりとする暖色系で統一されていて、
それがまた軽井沢にはしっくりくるんです。

星野温泉トンボの湯前にある高さ10mのモミの木は
まわりに強い光がないので凛とした佇まいが際立ちます。

もみの木イルミ

先日、こんな動画も撮影してみました。
(動画編集に慣れておらず、BGM音量大きいのでご注意ください…。)

私のスマホカメラの性能の悪さに加えて、
画質落しているのでキラキラ感は半減していますが、
実物はとても素敵なんです!

トンボの湯でほっこり温まる前に、
ぜひこのイルミネーションもお楽しみくださいね。

クリスマスまでの週末は、
みなさんでクリスマスソングを演奏する
クリスマスキャロリングというイベントも行っています。
軽井沢 星野エリアのクリスマス

12月は何かと心せわしくなってしまいがちですが
星野エリアで心を緩めて、ゆったりとした時間を
お過ごしください。

軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵