春を告げる黄色い花

こんにちは。
2週間ほど前に春の訪れについて
書いたのですが、


その後私は一週間ほど休暇をいただき、
軽井沢を離れていました。
そして今週戻ってきたら・・・
黄色い花々が盛りを迎えていましたよ♪


前回のブログはこちら。


前回に引き続き、村民食堂脇にある
ダンコウバイとスイセンです。


そして、先日長倉神社に行った際には
晴れやかな空を見上げてほっと一息。
ヤドリギもこんなにあったんだなぁ~


そうそう、我が家でも
チューリップの葉っぱが
ひょっこり顔を出していました。

ついでに芽吹きの様子を撮影しようと
思ったのですが、何度やっても
ピントが合わず・・・
こちらは諦めました(^-^;

モグラさんも来ていたようです。
(写真だとちょっとわかりにくいですが・・・)

春ってワクワクしますね♪


軽井沢 別荘Navi 貫名ゆきえ