新緑の軽井沢で、ゆるラン楽しみませんか?

昨日までの雨模様から一転、
本日の軽井沢は快晴!!
新緑がキラキラ輝いています♪


エゾハルゼミが鳴いている!と思って、
気温を確認したら19度ありました。
(このくらい気温が上がると鳴き始める
小さな春蝉なんです)


新緑が美しすぎて、
オフィス周辺をたくさん撮影したので、
こちらでご紹介しますね。

軽井沢星野エリアにある星野温泉トンボの湯の新緑の様子
星野温泉トンボの湯
軽井沢星野エリアにあるもみの木広場(村民食堂横)の新緑の様子
もみの木広場(星野温泉トンボの湯横)
軽井沢星野エリアにある軽井沢別荘Navi前のテラス(新緑の様子)
軽井沢 別荘Navi前のテラス
軽井沢星野エリアにある遊歩道の新緑の様子
遊歩道
村民食堂前の道

もう、惚れ惚れしますよね・・・。


そして、こんな素晴らしい快晴のもと、
今朝は「軽井沢新緑ゆるラン2021」が開催されました!

ちなみに、上のリンク先に掲載されている写真で
ピンクのTシャツを着ているのが私(貫名)です…。
時折こんなふうに、星野エリアで開催されるイベント
告知のモデル役になったりしています(^-^;


6月5日までの毎週土曜9:30~
景色を楽しみながら、星野リゾートスタッフも
一緒にゆったり気分で気持ちよく走っています。


本日の様子はこちら。

野鳥の森沿いの道を15分走って折り返す
という、とてもわかりやすいコースなので、


途中で歩いても、立ち止まっても、
折り返してくる人たちと途中で合流して
一緒に戻ってきても、
速く走りたい方は何往復してもOKです!


普段そこまで走っていない当社スタッフも
本日は数人参加していましたが、各々のペースで
楽しんでいましたよ♪


来週29日は、私が進行役を務めます。

もしこの日に軽井沢にいらっしゃる方がいれば
ぜひ一緒に、ゆるランしませんか??


軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵