久々の雪景色

軽井沢は昨日、一日中雪が降り続き、
久々に25㎝ほどの積雪になりました!


今日は朝から美しい雪景色に見惚れて
心がウキウキしちゃいます(^^)


朝からたくさん撮影したので
軽井沢の雪景色をご紹介しますね。


まるでかき氷状態の餌台・・・

雪をよけてヒマワリの種を置いたら
すぐに野鳥たちが集まってきました。

撮影していたら、だんだん青空が広がってきて、
眩しいくらいの快晴に♪

ほんと惚れ惚れしますよね ^^
こんなふうに雪景色を楽しんでいましたが、


別荘管理を担当しているスタッフは
星野エリアや別荘地内をはじめ、
別荘の敷地内除雪を朝から急ピッチで
行っています。。
(私はオフィスの留守番…)


現在は2度くらいまで上がって
雪も溶け始めていますが、
夕方になるとまた氷点下に戻るので
道路も凍結します。


ついつい雪景色に見惚れてしまいますが
移動時は十分気をつけましょう(*^^*)


軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵