Atelier SOMNI 「森の動物クラフト展」

アトリエソムニさんで開催されている

夏の企画展「森の動物クラフト展」に
お邪魔してきました。

Dscn0662

お出迎えしてくれたフェルトのワンちゃんは加門純子さんの作品です。

Dscn0672

ギャラリーに入りましたが、相変わらず外の世界に夢中な2匹。

Dscn0666

こちらの作品名は「おさんぽ まあ
だ?」

ちょっと退屈そうに、でも期待を込めた目で

ご主人様の動きを見つめる姿。連れて帰りたい・・・。

Dscn0674

イソップ物語に出てくる「羊の皮を被った狼」や

Dscn0664

フェルトのように温かで柔らかな幸せを運んでくれそうな
招き猫ちゃん。

Dscn0668

他にも、くるくると元気に動く杉田修一さんの動物クラフトや

Dscn0673

村中保彦さんのアーティスティックなスチールクラフトもあります。

  

「森の動物クラフト展」は8月16日まで開催中です。

お庭には綺麗なヤマユリが見事に咲いていて

町の
混雑を忘れるほど静かにゆっくりと時間が流れていました。

今回の企画展、動物好きの方には特にお勧めです!

 

Atelier SOMNI


http://web.mac.com/somni/Site/SOMNI_online/SOMNI_online.html

 

kawashima miho 


Atelier SOMNI 「森の動物クラフト展」」への2件のフィードバック

  1. 加門さま
    コメントありがとうございます!
    私自身もこんなに可愛い作品に出会えたこと、
    またこのブログをきっかけにワンちゃんと
    軽井沢の別荘オーナー様との出会いがあったと伺い
    大変嬉しく思っております。
    軽井沢にも是非遊びにいらして下さいね。

  2. はじめまして。
    なにげなく軽井沢のブログを見つけてうれしくなりました。とても素敵に紹介してくださって感激です。
    ありがとうございます。もうひとりのカメラさんにも
    よろしくお伝えください。

コメントは停止中です。