picchio移転

こんにちは。

もう1か月前のことになり、大変今さら感が漂いますが、

ピッキオが野鳥の森のすぐそばに移転いたしました!

 

そこでお馴染みのこの建物は

dscf7317

dscf7318

なんとわたしたちが一棟使いしています!贅沢です!

(以前バックオフィスとして使われていた小さな古い小屋は

もちろんがっしりと健在ですが、空になりました)

 

dscf7362

1Fも、不動産屋さんらしく模様替え。

 

一方のピッキオは、わたしたちのオフィスから歩くこと5分。

dscf7319

てくてく。

 

dscf7321

てくてく。

 

dscf7322

てくてく。

 

dscf7323

てくてく。

 

dscf7324

おぉ~!!

 

dscf7326 dscf7335

dscf7333

dscf7348

dscf7327

dscf7330

dscf7328

 

そしてこのテラス

dscf7342

 

ドリンクが楽しめます。

dscf7346

「コーヒー一杯ぷりーず」とぜひ言ってみてくださいね。

良いことが起きるみたいです。

 

夏は賑わっていたようですが、一段落したこの時期は

ゆっくりと散策ができておすすめです。

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

わだあきこ


picchio移転」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    元ちょっとだけピッキオ隊員だった者です。(^^;)
    とても懐かしい建物と、懐かしい風景と、そしてそしてっ!とーーーっても素敵になったピッキオのオフィス!!!

    わださん、細かく写真を撮ってくださってありがとうございました。素敵だなぁ〜、また絶対行きたいなぁ〜〜と思っています。できれば冬のスケートの時期にお邪魔したいな、と願っています。。(^^)

    • なかい様

      コメントありがとうございます。
      ピッキオにいらしたのですね!
      ブログを見ていただけて嬉しいです。

      そうなんです、とっても素敵なビジターセンターになったのですよ~
      雪に覆われた木々を眺めながら飲むコーヒーも格別ですね。
      どうぞ暖かくしてお越しください。

      わだあきこ

コメントは停止中です。