サジロカフェ ハルニレテラス店がオープン。

こんにちは。

以前お知らせしていたオープンの情報。

旧軽井沢のユニオンチャーチ・諏訪神社の入り口に

店舗を構えているサジロカフェさんのハルニレテラス店が

先日オープン致しました。

7月5日「サジロカフェ」ハルニレテラスにオープン!

軽井沢星野エリアHP サジロカフェ店舗ページ

オープン当日、お客様との打ち合わせ終わりに

一緒にランチをしてきましたよ。

ネパールカレーのお店ですが、

店舗入り口付近はスパイスや雑貨も並びます。

(混んでて写真撮りそびれました)

この日はテラス席に座れました。

こちらはペットも可能となるようですよ。

外の緑や風景を眺めながら、初夏の空気のもと

スパイス漂うカレーを頂きました。

 

ランチはカレー5種だったかな?と

サフランライスかナンを選べます。

ナンもおっきいけど重たくなく美味しかった。

カレーも相当に美味しいです。

 

皆さんの別荘滞在、軽井沢滞在を豊かにする食のお店が

またひとつ増えました。しかも待望のカレーやさん。

お酒の用意もありますので、

ゆっくりと夜も利用してみたいなあと

次の訪問を楽しみに予定している所です。

 

ぜひ、お出かけくださいね。

 

~桜井~