スペイン料理 Estella・エステーリャ

以前から気になっていた中軽井沢駅近くにあるスペイン料理のエステーリャさん。

ようやくランチタイムに伺うことができました。

お店の場所は中軽井沢駅から国道146号線(ハルニレテラスがある通り)を

北に200mほど進んだ右側にあります。佐藤肉店さんの向かいです。

Photo_2

お店の外観はこんな感じ。


 

Photo_5

店内の様子。


 


 

以前お店のサイトで見たランチメニューとは少し変わっているみたいです。

前はパスタのパエリアセットがあったような・・・。

ランチコースは2つ。

サラダ・パン・メイン・パエリア・デザート・ドリンクという超盛りだくさんのコース(3200円)

メニューは、うろ覚えなので間違っていたらすみません。。

このコースはとても人気があるらしく、注文する人も多いそうです。

でもランチにしてはかなりのボリュームだったので、今回はもう一つのコースを注文しました。

本日のお肉料理コース(上記コースのパエリア抜き)

まずはサラダ。

Photo


サラダだけでもけっこうお腹が満たされてきます。

 

メインのお肉料理。
Photo_4

本日のメインは、チキンのガーリックソテー。

香ばしいガーリックのにおいが食欲をそそります。

野菜もたくさん入っていて、アッツアツで美味しい!

パンもオイルにつけて食べました。

ただ…私たちは気にせず食べてしまいましたが、

仕事中だとニンニク臭が気になってしまうかも。。

 

そしてデザート。
Photo_3
 お米とミルクとシナモンと・・・店員さんに説明してもらったのですが忘れてしまいました。

スペインではポピュラーなデザートのようです。甘くて美味です。


 

ランチもオススメですが、ディナーもなかなか良さそうですよ。

ワインに合うメニューがたくさんあるので、今度は夜にお邪魔したいと思います。

 

 

ちなみに、こちらのお店ではケータリングなども行っているそうですよ。

エステーリャ
 
http://masami-sato.com/

 

貫名