ザ・カウボーイハウスのステーキフェア

本日、念願のカウボーイハウスに初めて行ってきました!

職場からも歩いてすぐというのにずっと行く機会を逃していました。

2

なぜ今日かというと・・・

本日はステーキフェア初日だったのです!!

新聞の折り込みチラシを見てからというもの、ずっとワクワクしていました。

Image

 なんと、

ステーキ 150g 1000円!

       300g 1800円!!

       500g 2500円!!!

通常の半分くらいのお値段です。

 

__

初体験の私は控えめに150gを注文。

Image1

お肉はもちろん最高で、ステーキソースも美味しかったです!

最近は、お肉を食べすぎると胃もたれをおこすようになって

しまった私ですが、カウボーイハウスのステーキは脂っぽく

なくてペロッと平らげてしまいました。

 

お隣に座っていた男性の前に運ばれてきたが300gのステーキ

を見て、はじめはその大きさに驚いていましたが、実際にステーキを

食べて
みると私300gでも完食できるかも・・・と思ってしまいました。

 

このステーキフェアはあと2日開催されます!!

 11月21日(木)、12月25日(水)

 

今月はダイエット月間だと宣言していた私ですが、

美味しい匂いにつられて来週も足を運んでしまいそうです。

今度は300gに挑戦!?

 

この機会にぜひお腹を空かせて行ってみてくださいね。

貫名