Merry Christmas!!

いよいよ今週末にクリスマスを迎えますね!
トンボの湯横の広場にそびえ立つモミの木の
イルミネーションが楽しめるのもあと僅か。


ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、
この1ヶ月間、キラキラ輝いてくれています。

17時前くらいに撮影すると、
こんなふうに空が青く映るんです。

そして日が暮れてくると・・・

もう、惚れ惚れします・・・!!


そして昨日は、いつも通り仕事をしていたら
我がチームのBOSSがサプライズで
Xmasケーキを用意してくれました‼(≧▽≦)


甘いもの好きのスタッフが多いので
みんな大喜び☆
しかもイロドリさんのケーキです。

2つのケーキを10個に分けるためには
これくらいの大きさかなぁ~とか、
この斧の差し方はシュールすぎない?とか、
このチョコプレートはきのこ(メレンゲ)が
乗っかっていないこの1切れに乗せてあげた
方がいいよね?とか…


このケーキネタでかなり盛り上がりました♪
いやぁ嬉しいですね。


皆さんも素敵なクリスマスを
お過ごしください!


軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵