秋の景色

今朝私たちのバックオフィスからの景色です。

Dscn4427

キラキラしていました!
なんと美しい!!

秋映えの、高くて真っ青なキャンバスに絵の具をたらしたような、本当に絵のような光景でした。
個人的に、完全にグリーンがなくなってしまうよりも、まだグリーンも残り、黄色やオレンジ、赤がある方が好きです。

(なのでこの光景がまさにツボでした)

道端に、色とりどりの葉が落ちて、こんもりとしているのも色が綺麗で大好きなのですが、
やっぱり目で見るのと写真とは違いますよね。(・・・・と、うまく写真を撮れなかったので言い訳してみました。。)

ぜひみなさん、見てみてくださいね。

わだあきこ