ハルニレテラスにメリーさん登場!

12月に入り初雪を迎え、ムードもより高まってきました

クリスマスタウン軽井沢。

ここ、星野エリアのハルニレテラスは
『 笑顔あふれる 小さな街 』 
をテーマに 毎夜優しい光に包まれています。 シャンパンゴールドに統一された 煌く光の街並みはウエルカム感万歳。 暖かく幻想的な空間に 昨夜からメリーさんが登場しました。

Dscn4760

Dscn4761

Dscn4768

Dscn4769

わー 廻ってるまわってる

今回こちらに登場のメリーゴーランド、 19世紀ドイツのメリーゴーランドを復刻したもののようでして、実際ドイツより仕入れてきたもののようですよ。

運行時間は、
 平日:13~15時  週末:13~15時と、18~20時です。

子供で最大12人乗り 馬でなければ大人も乗れますよ (1回300えん)

Dscn4774

私も乗ってみました

Dscn4772

(撮影してもらえばよかったな・・) 乗車中の光景が幻想的で美しかったですよ

2011年のクリスマスタウンの想い出に メリーさん乗車の記念撮影をどうぞ[E:shine]

~桜井~