星野エリアのイルミネーション

浅間山の冠雪に魅了される時期になりましたね。

冷え込みも増してきて、冬の到来を感じる今日この頃・・・。


 

この時期の楽しみでもある星野エリアのイルミネーションが今月16日から始まりました!

昨日写真を撮ってきました。

ピンボケ写真のオンパレードですが・・・ぜひお楽しみください。

 

まずは、ハルニレテラス☆

Img_3854

Img_6354

Img_0952

Img_4213

Img_6555_2

昨年とは異なったイルミネーションです。

とってもロマンチックな気分になりますよ~

 

 

続いて、ホテルブレストンコート・軽井沢高原教会☆

Img_3781_2

Img_4439

Img_1381



Img_2752

Img_4371

 11/30からは更にライトアップ!

軽井沢高原教会前の森では、イルミネーションとキャンドルの灯りが

揺らめき、風にのってウィンドチャイムが響きます。

高さ6mのツリーの点灯セレモニーも毎日開催。

石の教会のライトアップも見逃せません!

 

最後に、トンボの湯前 もみの木広場 ☆

Img_2020_2

高さ10mのツリーは圧巻です。

ツリーの下にはキャンドルが灯されています。

Img_9218_2

Img_5283_2

こちらは、竹あかり。

水面に写る光景が幻想的です。

 これからの時期、雪見風呂も楽しみですよね。

 

ぜひこの冬は星野エリアのイルミネーションをお楽しみください。

貫名