星野エリア 秋のイベント盛りだくさん

9月に入り、軽井沢もすっかり秋を感じるようになりました。

ハルニレテラスの木々も徐々に色づき始めています。

季節ごとに発行している「星野エリアジャーナル」も秋だなぁ~と

感じる紙面になっていました。

Photo
おすすめは「軽井沢マルシェ」と「森のハロウィンナイト」

Photo_2
 トンボの湯前のもみの木広場で毎週開催される「軽井沢マルシェ」では

秋の味覚が勢揃い!

10/25.26のナイトマルシェではお酒を片手に秋の収穫物を選んだり、あったかい

スープを飲んで心もからだもポカポカに。

Photo_3
秋と言えば・・・?

私はスポーツの秋、そして食欲の秋ですが・・・

星野エリアでは「読書の秋」「芸術の秋」「散策・運動の秋」「味覚の秋」と盛りだくさん!

お子様が楽しめる「みんなで作るジャングルジム」も面白そうですよ。

Photo_4
 星野エリア内にあるレストランも秋メニューが登場しています。

軽井沢の秋をどうぞお楽しみください。

貫名