No One’s Recipeの朝食

おはようございます。

 

今朝は出勤前のスタッフとそのご家族と一緒にホテル ブレストンコート内にあるレストラン「ノーワンズレシピ」の朝食を堪能してきました。IMG_3996

春休み期間中ということで子供連れのご家族の姿も多く、ファミリー席も賑わっていました。

IMG_4001

ノーワンズレシピはガレットが人気ですよね~

メニュー表はこんなガレットの可愛らしいデザインでしたよ。

 

前菜・スープ・パン・デザート・ドリンクなどはビュッフェボードにずら~っと並んでいて、好きなものをチョイスできます。

IMG_4010

3種の前菜。

IMG_4006

サラダ・温野菜・じっくり煮込んだミネストローネやポリネシアンピラフなどなど。

IMG_4008

パンの種類もたくさん!

IMG_4009

そして、デザート。ガレットの後に取りにこよーっと。

IMG_4011

ガレットがあるから控えめに・・・と思いつつ、プレートに盛りだくさん!前菜もサラダや温野菜もとっても美味しかったです。

 

写真はありませんが、ガレットがくるまでパン3種、ベリーのジャムをかけた濃厚なヨーグルトを味わい、かなりお腹がふくれてきました。

 

IMG_4014

そして、お待ちかねのガレット登場!!

サクッモチッとしたクレープと、あま~~い玉ねぎ&ベーコン。人気なのも頷けますね~

みんなで美味しいを連発しながら堪能しました。

 

もうお腹がはち切れそうな状態でしたが、やっぱりデザートは食べないわけには

いきません!

IMG_4016

可愛らしいデザートたち。

どれも美味しかったですが、なかでも写真右上のお豆のクレームブリュレが私のお気に入り。

 

優雅な朝のひとときを過ごしました。

よーし、今日も仕事頑張るぞ!

 

  ホテルブレストンコート No One’s Recipe

 

貫名