バケーションレンタルの勧め。

移住や別荘をお探しの方にお勧めしたいのが、

「別荘暮らしの体験」 です。

 

以前も触れたことがありましたが、

軽井沢には ARICAさんのバケーションレンタル

http://vr.aricajapan.com/info.html

のサービスがあります。

img_info_77y_00

別荘体験で得られること、

時間に縛られないで、ゆるやかに滞在を愉しめること。

 

日が暮れたら夜が来て、

日が昇ったら朝が来る。

野鳥の囀りで起きる朝。

5時には明るく 野鳥に起こされるのですが、

ぐったりと眠ーい筈なのですが

そこから7時位までのうとうとがとても気持ちよく、

眠っているのが勿体無いと、思いのほか早めに起きられます。

寝覚めのよさに驚きます。

朝日の気持ちよさに驚きながら、テラスで軽い朝食をゆっくりと。

本当に必要なものって何だっけ。

贅沢なものでなく、

維持し易くて心地よいサイズのもので良いのではという気持ちも。

別荘での縛りのない滞在を通して、

本当に必要な軽井沢ライフが見えてきます。

必要に応じたご計画を、サポートしたいと思っています。

 

http://vr.aricajapan.com/info.html

我々経由のお客さまも多くエントリー頂いています。

3年前より1ヶ月単位の規制となってしまいましたが、

オーナーの皆さんも使いながら、不在時に使って欲しい程度。

なので、契約は1ヶ月ですが、2週とかの希望にも対応できる

オーナーさんが多いのですよ。

このあたりは我々が利用者さまの希望をお聞きし、

応じて下さるオーナーさんの物件をお繋ぎします。

仕事ではなく、軽井沢の別荘体験を通して、

必要な環境をお繋ぎしたい我々の想いです。

 

どうぞ別荘見学などと合わせて気軽に相談下さいませ。

img_info_88i_00

~桜井~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です