軽井沢は新緑の季節を迎えています

なんとなんと…ブログを更新しないままに桜の季節が終わってしまいました!!(゚д゚lll)


今年の桜も美しかったですよ~
今更ながら、撮影していた桜の様子をご紹介しますね。

今は街中にある桜の木はすっかり葉っぱを纏っていますが、別荘地などの森の中ではこのGW中も華やかな姿が楽しめます。


そしてもうすぐ、軽井沢住民ならみんな大好き「サクラソウ」が咲き始めます。(我が家ではまだ小さな蕾ですが、街中ではもう咲いているのかな…)昨年のブログでもサクラソウの可憐な花をご紹介しました。


そしてそして、
私たちがいるオフィスから見える景色はどんどん黄緑色が増えてきました。今日は一日雨模様ですが、この雨で若葉がぐんぐん育っているようです。


5月はキラキラ輝く新緑の季節!
昨年はこんな感じでしたよ。

今後も楽しみでなりません(≧▽≦)


軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵