新緑を楽しみながらフィットネス!

5月の軽井沢は新緑がとっても美しくて、1年で一番爽やかな風を感じられる時期なのですが、今年はどんよりした天気が続いて、まさかこのまま5月が終わってしまうのでは…!?と心配していましたが・・・


本日は久々の快晴!!
ようやくキラキラした新緑を見ることができました~

私たちのいるオフィスから、こんな素敵な景色が眺められます。
こんな景色を見ながら仕事ができるなんて、もう最高♪

トンボの湯前では、野外フィットネスジムも開設されていますよ!

そしてそして、週末限定でFUNプログラムが開催されます!
チューベル(チューブダンベル)を使ったフィットネスなのですが、実は今週と来週土曜は私がトレーナーとして担当することになりまして、現在猛特訓中です…(^▽^;)


意外とハードな動きも多いので、息を切らしつつレクチャーすることになりそうですが、皆さんと楽しく、いい汗かきたいと思っていますので、ご興味ありましたらぜひご参加ください!!


軽井沢 別荘Navi 貫名礼恵