本年もありがとうございました!

冬_浅間山

2014年は年が明けた2月に観測史上最大の大雪となり、冬の美しい軽井沢

をもっともっと満喫したかったのですが、別荘地内や星野エリアの雪かきに

追われる日々を過ごしていたら、いつの間にか冬が終わってしまいました。

 

その分、春が訪れ、木々の芽吹きはこれまで以上に嬉しく感じられました。

そして、爽やかな風を感じられた夏、燃えるように美しい秋の紅葉を経て、

また空気が澄みきった静かな冬を迎えました。

一年はほんとあっという間ですね。

夏_陽光A

DSCF5028

冬_木立

 

今年もたくさんの素敵な出会いがありました。

私たちが住んでいる軽井沢を好きになって頂き、軽井沢の素晴らしさ

を共感して頂き、とても嬉しく思っております。

このブログでも軽井沢の楽しい情報を発信してまいりましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

軽井沢 別荘Naviは誠に勝手ながら、12月29日(木)から1月4日(日)

まで年末年始休業とさせて頂きます。

また、1月~3月の冬季期間中は水曜定休となりますので、

何卒ご了承くださいませ。

星野エリアでは軽井沢で楽しい年末年始を過ごして頂けるよう、

様々なイベントを開催致します。

詳細は星野エリアのwebサイトよりご確認ください。

来年も一つ一つのご縁を大切にして、軽井沢を愛するスタッフ一同、

精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ・

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

 ・

軽井沢 別荘Navi  スタッフ一同