火曜ドラマ 『カルテット』 見ましたか?

こんにちは。

火曜夜10時のTBSドラマ  『カルテット』 が始まりました。

C1957wXUUAA9LZB

カルテット 番組HP

冬の軽井沢舞台です。 珍しいというか、嬉しいです。

我々が本格的に別荘&移住仲介を始めたのが2004年春でした。

交通インフラも整い、以降軽井沢を通年利用下さる方が年々

増えてまいりましたが、まだまだ夏との繁閑差は大きいものでして

「冬の軽井沢の魅力に気付いて欲しい。」

 

と想いながら、星野エリアも通年利用型に育ててまいりました。

仲介の仕事でも、例え夏利用がメインであっても、

通年滞在を愉しめるような環境の魅力を伝えながら

バランスの良い縁ある地に導いておりました。

 

なかなか、冬に訪れて頂かないとその美しき風景や

空気感までお伝えできないのがもどかしく思っていましたが・・

『冬の軽井沢が舞台となるドラマ』 の始まりに、

その魅力を発信して下さる役割をとても期待してしまいます。

 

も、もちろんストーリーも惹かれます。

暮らしている町、知っている場所が舞台になるのも嬉しいですね。

まだご覧になられていない方は、

TBSオンデマンドさんで1週間無料で見れますのでこちらからどうぞ。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/001.html

2話の次回は、ハルニレテラスなども映るようですよ。

楽しみに拝見します。

 

~桜井~