「暖炉カフェ」 で過ごす至福の冬時間。

16265571_1209198982509818_9116070158337509783_n

ハルニレテラス内にありますイタリアンの 「イル・ソーニョ」 さん。

今月から2月末まで、落ち着いた空間の2階席で 『暖炉カフェ』

を開いて下さっています。

午後休がとれた先日、行ってきました。

16142947_1209199035843146_5068578605207280163_n

16298809_1209199065843143_5240187127058706646_n

壁側の席が全て埋まっていたのでそちらの撮影は控えましたが、

こちらのページにある1階の軽やかな雰囲気とはガラリと違う

暖炉を中心に囲うように席を配置したシックな空間です。

16387945_1209199082509808_4094895407392202682_n

メニューです。

暖炉カフェ用のセレクトですが、グランドメニューからも

注文できます。 勿論お酒も。

 

落ち着いた静寂の中、

炎の揺らめきとかすかな香り、

暖の取れた空間が心地よく心身が緩んでいくのが分かります。

本と音楽も無料で貸し出していて

ipodとヘッドフォンで クラシックをゆっくりと聴きながら

揺らめく炎とに日常を忘れ 落ち着く時間を愉しみました。

16174391_1209199119176471_924129441789794427_n

16388052_1209206219175761_7598453380779032098_n

どうしてこうも炎に惹かれるのでしょう。

やりたいこと、やらねばのことを抱えながら来ましたが、

音楽と炎を眺めているだけで、どうでも良くなりました。

結果、

本当に必要なことが絞られてスッキリ整理できちゃいました。

 

冷え込む軽井沢の冬で、

暖かな空間と暖炉を眺めながらのカフェタイムは、

きっと 「別荘で過ごす時間」 と似ていると思います。

別荘や移住をお考えの方には、

雪残る冬の軽井沢を知っていただくと共に、

こういったゆとりのひとときも体感頂きながら

ライフスタイルを思い描いて頂ければと思います。

そのイメージに合った出逢いの地や、建築を、

お繋ぎしてまいります。

(最後しごとの営業っぽくなってしまった・笑)

 

「暖炉カフェ」 で過ごす至福の冬時間

ご体験下さいませ。

 

~桜井~