台風15号

記録的な暴風雨をもたらす台風15号が関東甲信越を通過しています。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

軽井沢は8日の18時頃から雨が降り始め、夜中は雨風共に強かったです。

星野エリアの朝の様子です。今のところ大きな事故や倒木等は報告されておらず、穏やかな朝を迎えています。

 

強風で栗がたくさん落ちています。犬の散歩は誤って踏まないように気を付けてくださいね。

 

湯川は水量が増え、いつもより流れが速いです。

青空が見えてきました。台風一過で暑くなりそうですね。予報では27度くらいになるようです。

 

町内の道路もいつも通り穏やかです。軽井沢へいらっしゃる方は道中気を付けてお越しくださいね。