エステ@東急ハーベストviala

肌寒い日が多くなってきましたね。

なんだか今年は雨が多いし、もやもやした気分・・

思い立って、エステに行ってきました。

私は軽井沢にお気入りのサロンがあり月に1回程度通っていたのですが、

そこがクローズしてしまってからというものエステ難民になっていました。

そこで試しに、数年前にオープンした東急ハーベスト内のエステに

行ってみました。

とても良かったです!

初めてだったので45分だけのコースでしたが、子供が寝静まった21:00の

予約だったこともあり、もううっとりでした・・。

(危うく”ぐっすり”になりそうでした)

技術も確かですが、その接客が素晴らしくてとても心地よかったです。

今後のサロンはここに決定!

 

東急ハーベストは会員制宿泊施設ですが、エステサロンは外来も受け付けて

いますので、ご興味ある方はぜひ!

おススメです。

店舗情報はこちらからどうぞ。

 

あ、領収書を入れてくれた封筒がかわいかったのでアップしちゃいます^^