信濃追分ホンモノ市 今日です。




【信濃追分ホンモノ市】
【ホンモノ市@きのこ祭り】
【古本とアート&クラフトに出会う楽市】



http://www11.plala.or.jp/colony/1010_honmono.html

こんにちは。当日のご案内となってしまってゴメンナサイ。

今日 中山道追分宿内の 
追分コロニーさん
 と、その隣の「油屋旅館」さんの庭と周辺にて、上記の催しが開催されます。

毎年きのこ祭りも開催されていて、美味しいきのこ汁の振舞いや、個人的にすごく興味あるきのこ専門家による「きのこ鑑定」(積んだきのこが食べられるか見てくれる)などなど、普段静かな追分宿も温かな賑わいに包まれます。

今年は「ホンモノ市」の出店もたくさん!

1010map1
(レイアウト図お借りします

出店者リストです。 お知り合いさんもチラホラ

http://www11.plala.or.jp/colony/1010_hon_shop.html

天気も踏ん張ってほしいですね 私ものちほどおやつとクラフトを買いに行ってきます。

~桜井~