紅葉状況10.10

雨の予報を覆し、気持ち良く晴れてくれた10.10体育の日。

軽井沢町民の中では、この日ばかりは予報がどうあろうと「晴れる日」と知っているのです。 かくいう私も予報を見ながらも「晴れるでしょ」を信じていた一人。 軽井沢町民になったなあと、自分の感覚が嬉しくもあります。

さて、足踏み状態が続いた紅葉ですが、徐々に進んできております。

Dscn1185

Dscn1186
 星のや紅葉は良い感じです。

Dscn1188

Dscn1189

Dscn1191

まだまだ紅葉本番はこれからです。

なかなか時間がとれませんが[E:sweat01] 軽井沢の姿を捉えてお届けするのも我々の務め。 雲場池や紅葉スポットの姿もお届けできるようにスタッフで共有していきますね

Dscn1183

Dscn1184

浅間もこれから。 登山に行ってきましたのでそちらの風景もまたお届します。

~桜井~