紅葉の記録

こんにちは 桜井です。

広葉樹も葉を枯らし、カラマツの黄金色の紅葉も終盤となりました。 「落ち葉のプール」を愉しむピークも去り、各別荘地では大量の落葉清掃を、各家庭では庭先道路先から昇る焚き火の煙に哀愁を感じるこの頃です。 寒くなってきましたね

この秋も少々慌ただしく過ごしまして、ゆーっくりと紅葉を愉しみに巡る時間がとれずにいましたが、、仕事の合間合間で出逢える秋の姿

Exilimケータイ

少し残せていましたのでこちらにもアップしておきます。 kawashimaさんのような素敵映像とならずお恥ずかしいのですが・・[E:maple]

Atago03

Ca3f0277
Ca3f0284

Ca3f0289
Ca3f0331
Ca3f0332

Ca3f0303
Ca3f0325
Ca3f0315

Ca3f0301

「今年の秋は短かったね」

町内でよく耳にします。 夏がひと月ほど長く、紅葉も足踏み状態でしたので、終焉を迎えるにあたり振り返ってみるとやはり例年より短く感じます。

とともに、近年にない特徴的な秋。 今年にしかない姿、素晴らしい秋でありました
[E:maple] 皆さんは今年の秋、如何でしたか??

来年はどのような秋を迎えられるでしょうか。今から楽しみです。

~桜井~