はじめまして!

はじめまして!

この度軽井沢別荘
Navi
に新しく加わりました和田明子(わだあきこ)と申します。

フルネームを言うと冗談だと思われる方が多いので・・・本名です、念の為。

 

簡単に自己紹介をさせていただきますと・・

 

生まれは秋田県大館市で、忠犬ハチ公のふるさとです。

高校卒業と同時に関東へ引越し、大学では
4
年間環境哲学を勉強しました。

そして環境つながりで星野リゾートへ入社。

1
年間の
OJT
を経てた後
4
年間、ホテルブレストンコートにてウェディングスタイリストとしてこれから花嫁となる女性の衣裳と美容に関わる仕事をしました。



非常に有意義な
4
年間でしたが、
1
年間休職し、アジア、中東、アフリカ、ヨーロッパ、南米を旅してきちゃいました。

海外では日本人と認識されず、帰国後は友人に会っても気付いてもらえないくらい真黒に焼けてしまったのですが、日差しの弱い秋田に少し帰省したおかげで、今は日本人として受け入れてもらえる肌色になったと思っています。



そして、
4
月から新しく、軽井沢別荘
Navi
で別荘の売買の仕事に携われることになりました。

 

1
年ぶりの軽井沢・・・春先に帰ってきたこともあって、自然がやさしいなと思いました。

もちろん自然は優しく穏やかなだけではありません。

今回東北で起きてしまった大震災も含め、人間にとって自然とは脅威でもあります。

それでも、雄大にどっしりとかまえる浅間山を見て、

小鳥がさえずるのを聞いて、

ふきのとうが芽をさましたのを見て、

お帰りなさいと言ってもらっているような気がし、思わず微笑んでしまいました。

 

不動産についてはまだまだ初心者です。

これからしっかりと勉強し、早く一人前になってみなさまとお話しできるようにがんばります。

よろしくお願いします。



わだあきこ