サマーキャンドルナイト2012 開催中!

E5def02cb6_3

2012年 サマーキャンドルナイト
~夏夜にゆらめく光の天の川~

軽井沢高原教会の中庭一面に約2,000個のキャンドルが

揺らめき、
幻想的な光の世界が広がります。

【期間】 7/27~8/31  日没後19:00頃より

    キャンドルは自然に消える22:00頃まで点灯

【イベント内容】
 

◆毎日開催 19:00~22:00

 ・三つ撚りの糸 ・結び灯  @軽井沢高原教会

 ・言の葉レター @牧師館

 ・ランタン散策

◆毎週金・土・日、8/13~15

 ・夏夜にゆらめく光の天の川 19:30~20:15
   想いを込めて灯すキャンドルが、光の天の川となって輝きます。

 ・星空ハンドベルコンサート 20:30~21:00
   夏の夜に響き渡る美しいハーモニーをお楽しみください。

Candle_002_3

私は初日にお手伝いで行ってきました!

キャンドルの灯りっていいですね~

幻想的な光景に思わずウットリ・・・

ハンドベルコンサートもとっても素敵でした。

Photo_3

Photo_4

ファミリー、カップル、お友達同士などなど

たくさんの方々にご参加いただき、キャンドルリレーで

天の川に色とりどりのあかりが灯されました。

Photo_5

Photo_7

写真がキレイに撮れなくて、この素晴らしさが

伝わりにくいかもしれませんが・・・

ぜひぜひ実際に足を
運んでいただき、ご覧ください!!

※足元にたくさんのランタンが置かれていますので

 つまづかないようにご注意を。(^O^)/

貫名