ハンモック

ハンモックから見える景色、聞こえる音、におい、
包まれるような心地よさが大好きです。

森の中でハンモックに揺られていると、
自分も自然の一部なんだなーということを教えてくれます。
子供たちもハンモックで寝たり、パン食べたり、歌をうたったり。
ハンモックの包容力は、お母さんのお腹の中にいる感覚とも似ているのかもしれませんね。
森の生活には是非取り入れたいアイテムです。

0614

週末に、先日櫻井さんが紹介していた北軽井沢の麦小舎さんの
地蔵堂マルシェに行ってきました。
森の中で、手間暇かけて丁寧につくられたものに囲まれて
ハンモックをはじめ、森生活の楽しみが広がりそうなワクワクする空間です。

子供がハンモックに揺られている間、ずっとその空間にシビれてました(笑)。
一人で終日ゆっくり過ごしてみたいカフェです。

ハンモックはピッキオビジターセンターの入り口でも体験できますので是非どうぞ。

木戸