地震の様子

軽井沢も驚くほど揺れました。浅間山が噴火したのかと思ったくらい。

オフィス内では何も被害無し。その後、点検にまわった別荘地内も、目視で確認できるような大きな被害はありませんでした。

とは言え、建物内部では物が落下している可能性は十分にありますし、設備に影響を与えているかもしれませんから、次回ご来軽時にはご注意くださいね。

大したこと無くて良かった・・と思いながら帰宅しましたら、我が家では、積んだ薪の一部が崩れ、室内ではル・クルーゼの重い鍋が2つ見事に飛んでいました。棚も僅かに移動していたりして、鉢一つ・写真立て一つが破損してました。小さい家は揺れが大きかったみたいです。

東北地方の皆様、少しでも不安少なく夜を過ごせますようにお祈り申し上げます。

金井