ピッキオさんの ツアー紹介

こんにちは 桜井です。 紅葉と好天に恵まれたこの連休、軽井沢も良い賑わいに包まれています。

秋の行楽を想い出深いものにして頂ければと、ピッキオさんのツアーを紹介させて頂きますね
[E:clover]

20111001141844dde1

お勧めです。 
【 たき火cafe 】

 

軽井沢野鳥の森を散策しながら、軽井沢のシンボル・浅間山を望む高台へ。森でのあそびを熟知したピッキオのスタッフが、上手に火をおこす方法を伝授します。たき火ができたら、専用の小さなダッチオーブン「コロダッチ」で焼き林檎づくりに挑戦。森のさわやかな空気と青空の下でいただく焼き林檎の味は格別です。

 【
開催日】 9月1日(木)〜12月22日(木)
 【時間】 13:30〜15:30
 【料金】 3,800円
 【対象年齢】 小学生〜大人
 【定員】 7名
 【服装】 動きやすく多少汚れてもよい服(長袖、長ズボン)・歩きやすい靴・帽子
 【雨天時】 荒天時中止(小雨時は代替プランへの変更可能。ご相談ください。)
 【お申し込み】 当日12:30までにご予約ください。
 【電話】ピッキオ 0267-45-7777

続きまして、紅葉と共に落葉が始まるこの時期が見ごろのこのツアー


【 空飛ぶムササビウォッチング 】

201110081136279331

星野エリアにはムササビの巣が幾つかあります。 ムササビは1つの巣に生息するのではなく、いくつかある 『 別荘 』 を使い分けながら転々とし暮らしています。 何故かな?どんなものを食べるかな?いつ飛び立つのかな?? そんな疑問と共に生態についても楽しく説明してくれます。 意外と、皆さんの近くにいるかもしれませんよ!

 【時間】明日までは16:50分スタート 11日からは16:30分スタート

【料 金】 中学生〜 大人3,200円  小学生2,500円   幼児(4歳〜6歳)無料
【対象年齢】 4歳〜 大人(小学生以下のお子様は保護者同伴)
【服 装】 長袖・長ズボン・歩きやすい靴
【持ち物】 特になし  ※懐中電灯は不要です
【雨天時】 小雨の場合は開催しますが、悪天候の場合は中止することがあります。

中止の際は出発の1時間前までに決定し、当日連絡先(携帯等)にご連絡します。
【お申込】

出発の1時間前までにご予約ください。

Musasabi1

スタート時間始め、詳細は 
こちらよりご確認ください。

もうひとつ、この秋誕生した プライベートツアーのご紹介です。


【 ツール・ド・アサマ 】

・10月1~11月13日マデ
・1日2名様限定、浅間山を周遊する、2日間のマウンテンバイクツアーです。

Img_9526

  田園風景や壮大なキャベツ畑を駆けるゆったりとしたサイクリング、
 山の上からの豪快なダウンヒル、浅間山が眼前に迫る絶景、
 秋の森と滝を巡るハイキング、
 森の中でのラグジュアリーなキャンプ、
 野外でのアウトドアごはんと満天の星空に迎えられる夜。
 車でドライブするだけでは分からない、浅間山の全てを快適にストレスフリーに
 お楽しみいただける凝縮の2日間プランです。

 ピッキオスタッフ二人占め! 
 軽井沢の森の専門家であるピッキオスタッフ1名が付き沿い、サポートスタッフも
 各半日づつご一緒します。
 この機会に “軽井沢のお友達” になれるといいですね。
 なんでも遠慮なく聞いて頼って、楽しんで下さいね

ツアーのお値段は、お一人様:8万円です。
高性能MTBレンタル、テント泊の一式、食事(2昼食と夕食、朝食)
快適に楽しめる全てが含まれた金額です。

お!とお思いの方も多いかと思われますが、それほどに充実の
生涯の想い出に残るエコ・プライベートツアーとなりますことでしょう。

モニター件モデルをさせて頂きましたが本当に爽快で気持ち良かった!

詳細およびプランのご相談は ピッキオに気軽にお問い合わせください。


http://picchio.co.jp/sp/naturetour/private/

 

ではでは、軽井沢の秋を楽しみましょう!

~桜井~