紅葉が見頃を迎えています!

ここ最近の軽井沢は、
日中10℃前後まで上がりますが、
朝晩は0度近くになったりします。
木々の色づきも深まってきましたよ!


毎年10月下旬になると、
今年の紅葉はいまいちだねぇ~なんて
話が出たりするんですが、


なんだかんだで、
その後数日で一気に色づいて、
やっぱり秋の軽井沢は素晴らしい!
という話になるんですよねぇ(;^_^)


そんな軽井沢の様子をお届けします。
スマホで撮影したリアルな紅葉を
お楽しみください♪



上の画像に写っているのは、
うちの別荘管理チームメンバーです。
(こっそり撮影しちゃいました…)

右手にブロワー持った勇ましい姿なんですが、
紅葉に包まれて、なんだか絵になりますよね。


そして、川沿いにある私たちのオフィスの
窓の外には、こんな景色が広がっています。

こんな環境で仕事ができちゃうなんて
なんとも有難いなぁと思います。


モミジなどの広葉樹の紅葉がピークを
過ぎた頃に、カラマツなどの針葉樹の
紅葉(黄葉)が始まります。


またこちらのブログでもご紹介したいと
思っていますので、お楽しみに(*^_^*)


軽井沢別荘Navi 貫名礼恵