ありんこ菓子店

はじめまして!

12月から 軽井沢別荘navi に仲間入りしました河島と申します。

今日は、先輩スタッフ(櫻井)と一緒に千ヶ滝エリアへ行きました。

道の途中に、可愛い小さなおうちが・・・

R0011225



「ありんこ菓子店」です。


http://arincokashiten.com/

   

R0011219_2
 

優しい味のスイーツ達。

  

R0011224_3

クリスマスのシュトーレン。

  

冬の静けさを迎えた森の中で “ほっこり” 心温まる空間でした。

東京から軽井沢に移り7年目ですが

まだまだ、知らなかった軽井沢がたくさんありそうです。

ちょっと新鮮な気持ちで、ちょっと女子(?)目線の情報をお届けできればと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します!

  

kawashima miho


ありんこ菓子店」への2件のフィードバック

  1. Toshiさん、コメントありがとうございます!
    「ありんこ菓子店」さん、是非行ってみてくださいね。
    櫻井の話によると、霧の中に現れるお店もまた
    おとぎ話のように素敵なのだとか。
    新しい発見がたくさんの日々なので
    色々な情報をお届けしたいなと思っていますが
    リクエストがあれば是非お知らせください[E:clover]

  2. かわいいブログに目がとまりました。
    千ヶ滝にこんなかわいいお菓子屋さんが!
    森の中で隠れ家的でこんな所で
    優しい味のスイーツを食べながらゆっくりとした
    時間を過ごしてみたいな。
    見ていただけで ‘‘ほっこり’’ 心温まりました。
    些細なことですがブログの字が黒ではなかったので
    余計に心温まる優しい空間が想像できました。
    是非、また何か情報がありましたら参考にさせて下さい。

コメントは停止中です。