「軽井沢マルシェ」 盛況でした!

Ca3g0119
Ca3g0121
Ca3g0122
Ca3g0123
Ca3g0125
Ca3g0126
Ca3g0127
Ca3g0128
Ca3g0129
軽井沢マルシェ」ちょこちょこ行きました。
最終日の昨日は、昼休みは両親と妹家族を連れて愉しんでもらい、
閉店間際には 同業の友人にも新たな文化を体感頂きました。
軽井沢の魅力を伝える側にいる我々の仕事上も、こういった町の姿を知ることも大事。
思いがけずお客さん目線でゆっくりと連休の最終日を迎えることができました。
Ca3g0132
Ca3g0135
Ca3g0136
閉店間際に思わず買いこんでしまいましたよ、キノコ類。
永井農場さんのお米も一緒に。 ご飯炊くのが楽しみです。
このGWのみの試みではなく、シーズン通しての開催を目指しているそうです。
次回は夏前かな? リリースがありましたら早めにご案内致します。
初夏の星野エリアでのマルシェ夏バージョン、今から楽しみです[E:cherry]
〜桜井〜


まちだ みつる作品展

こんにちは、佐藤です。
昨日、今日と寒いです。
紹介が遅くなってしまいましたが、
隣の御代田町の、エコール御代田で
”まちだ みつる作品展”が開催されておりました。
1
2
3_2
写真がイマイチで絵がよく伝わらず、残念・・・。
みつる先生は中部小学校3年担当の先生です。
毎週末の宿題の裏に、手書きの間違い探しがあります。
これがけっこう難しい!! 子供と一緒にやってますが・・・
10問全部見つかる事は希! 1ヶ所・2ヶ所かわかんない〜〜です!
本当に手が凝っていて、毎週末 作成するのってスゴイですよ!!
なかなか楽しい宿題で、子供は間違い探しがけっこう得意です ^^
佐藤