まちだ みつる作品展

こんにちは、佐藤です。
昨日、今日と寒いです。
紹介が遅くなってしまいましたが、
隣の御代田町の、エコール御代田で
”まちだ みつる作品展”が開催されておりました。
1
2
3_2
写真がイマイチで絵がよく伝わらず、残念・・・。
みつる先生は中部小学校3年担当の先生です。
毎週末の宿題の裏に、手書きの間違い探しがあります。
これがけっこう難しい!! 子供と一緒にやってますが・・・
10問全部見つかる事は希! 1ヶ所・2ヶ所かわかんない〜〜です!
本当に手が凝っていて、毎週末 作成するのってスゴイですよ!!
なかなか楽しい宿題で、子供は間違い探しがけっこう得意です ^^
佐藤