アトリエSOMNI 吉澤浩展

Ca3g0225

こんにちは。 櫻井です。

別荘Navi経由で移住を叶えられた 
アトリエSOMNI
 のYさん。

海浜幕張よりこちらに移住をされ ご自宅を兼ねたクラフトギャラリーを開いています。
土地探しと建築のお手伝いをさせて頂いたのですが、オーナーのYさんの軽井沢暮らしがとても素敵でして、お車のない方でもこんなにアクティブに楽しんでいらっしゃるんですよ! 暮らし易い素敵な町ですよ! という魅力をいっぱい伝えていきたいと思うきっかけとなったお客さまでありました。

離山登山もご一緒したり、たまに美味しい手料理を頂いたりと、世代の違いを全く意識していない「軽井沢のおともだち」です。 そう思わせて頂いているお客さんが今ではたくさんいることをとても幸せに思います。 良いご縁を繋げて広げていきたいと思います。

さて、
SOMNIさんで本日から

『 吉澤浩展 』

 
が始まりました。

私も好きな作家さんです。 SOMNIへ遊びに行く際にもお出ししてくれる
お皿やカップ類も吉澤さんの作品で、言葉を借りると 「土の豊かな表情」 の視覚、
優しい手触り舌触りの感覚が素晴らしくて 優しい気分に浸れる不思議な陶器です。

休みの今日、先程さっそく覗いてきました。

Ca3g0224

Ca3g0216

通称:SOMNIの谷も新緑が深まってきました。

Ca3g0217

Ca3g0218

サクラソウの群生も増えてます。毎年庭の変化を観に来るのが楽しみ。

Ca3g0219

Ca3g0220

Ca3g0221

Ca3g0222

優しい陶器がたくさん。おいしい生活の演出になりますね[E:shine]

業務前期のじぶんへのご褒美に4点お買い上げ。大皿も次にまた見にこよう。

今回の 吉澤浩展 は、本日5月28日~ 6月7日(月曜)までの11日間です。

普段もSOMNIさんで取り扱いはありますが、こんな多様な種類の扱いは
今回ならではですので、興味を持たれた方はぜひ訪れてみてくださいね

≪ アトリエSOMNI ≫
 
住所:軽井沢町大字長倉1465-1(沓掛平別荘地内)

18号バイパス、サアラ軽井沢ホテルとラフォーレ中軽井沢のすぐ東側、
そば処水音さんの道向かい「沓掛平別荘地入口A」を南に道なりに入ります。



http://web.mac.com/somni/Site/About_SOMNI.html

~櫻井~