軽井沢1年生

こんにちは。そして、はじめまして。
4月1日より、軽井沢別荘Naviに赴任して参りました
辻井 陽子(つじい ようこ)と申します。どうぞよろしくお願い致します。
生まれも育ちも関東(東京・千葉)です。
軽井沢には、10日ちょっと前に来たばかりですので、
[E:shine]

ピカピカの軽井沢1年生
[E:shine]です!
前職は東京のデベロッパーにて新築分譲マンションの販売をしておりました。


お家[E:house]と、そこに住むご家族の幸せな姿[E:gemini]を見るのが好きです。

移住のきっかけは…
昨年の夏に初めて軽井沢を訪れて、

清々しい空気の中


で湧いてきた
「ここで生活したいな」というあたたかい思い。
気付いたら秋にも、冬にも訪れていました。
初めて訪れて、移住を決めるまで半年もなかったんですね。
いろんなことを決断するのに時間もかかる上、それでも決断できないこともよくある
自分としては、驚異



的な出来事でした。我ながら。。

何が言いたいのかといいますと、それくらい、

軽井沢は魅力的


だったんですね。
これまで旅行でいろいろなところを訪れたり、他の地域のリゾート物件の販売に
携わったこともあるのですが、ここまで


「住みたい!」


と思ったところはなかったです。
そんな軽井沢で


やってみたいこともたくさん


あります



Photo_2

Photo_3
 
Photo_4

(軽井沢はいろんなものの色が濃いところだなと感じました。)

よろしかったら、皆様もご一緒に[E:shine]
軽井沢1年生
[E:shine]を始めてみませんか?
また、既に軽井沢暮らしをされていらっしゃる方にはいろいろと
お話をお伺いしたいです。
早く一人前になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します[E:clover]